緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

あつい

前回のブログのあと、インフルエンザにかかった。

治るまでに二週間かかって、一か月ぐらい食欲がなくなった。

そしたら体重が三キロ減った。ラッキー

 

というわけで四月なんですが。

大学が始まってまるっと二週間が過ぎました。大学二年生です。

もうすでになんかしんどいです。

今日も朝の十時におきて、昼寝を二時間してしまいました。疲れがたまってるんでしょうね、私はかわいそうです。

なぜ疲れがたまってるかというと、早起きをしているからだけじゃなくて、大学二年生になってから急に専門性の高いことばかり要求されるようになったからです。

毎回の授業が急にハードになったような気がして、一年の時にもうちょっと必修の授業やっといてくれよと思わなくもなかったり……

私のわりに人間関係は良好なのでそこはいいと思います。

二年目、平和に過ごしたいです。