夏が来る

友達と夏の予定を立てたりしている。

友達はバイトを始めるのでお金が入ってルンルンであるが、私はまだバイトはしていないので夏に旅行なんて行っていいのだろうかと思いながらも楽しく計画を立てている。

女子大生の旅行先はいずこ!

女子の友達がいなかった私はぴんときてないのだけれど、やはりみんなディズニーもしくはUSJに行くのが鉄板だと思っているようである。

私は行ったことのないところならどこでもいいでーす。

 

どうでもいい話なんだけど、大学に入学してから二か月。

休日は何もする気が起きなくて、ダラダラしてきたせいで部屋が荒廃している。

私の部屋はまるでムーア。ヒースクリフがおいおい号泣してそうな荒野である。

本当ならこんな誰も見てくれないブログなんて書かずに部屋の片づけをしなくてはいけない。

でもしたくなーい。

クローゼットもぐちゃぐちゃで毎日服を選ぶのも大変である。

母親に新しい服を買うのはクローゼットを片付けてからにしろときつくこないだも言われてしまった。

私は文章力や思考力を向上させようと頑張っているけれど、生活能力を向上させたほうがいいのかもしれない。