ちょっと疲れた

題名の通り。私はちょっと疲れている。

理由はいろいろとある。

毎日寝不足で楽しくもない満員電車に揺られ、二時間弱の登下校を繰り返している。

もともと体力があるほうでははないのでこれだけでぐったりである。

それに、最近友達の一人に若干もやもやするときが増えてきていて、精神面でも疲弊している。詳しくは書かないがもやもやはずっと続いている。

あと暑い。とにかく暑い。水分不足で干からびそうになることもしばしばなので気を付けないといつか私は倒れてしまうと思う。

あー疲れた。今日は早くお風呂に入って寝ることにする。

そうしたらいろいろとすっきりするだろうから。

明日はいいことあるといいんだけど。