さぼり

すぐさぼる女子大生です。

最後の更新が五日前です。毎日ブログを書く夢ここについえたり。

 

でもさぼってたのには理由があるんだわ。

今週めちゃくちゃ忙しかったの!あと体調が悪かったのである。

忙しいといっても何かがあったわけではなくて、風邪をひいたせいで何をするのも一苦労で時間がとられて疲弊みたいな感じだった。

とにかく咳が止まらなくて大変だった。かわいいお友達にも大丈夫?と心配されるばかり。

もし大学を休んでもオッケーなら余裕で休んでいたと思う。

うちの学校は異様に出席に厳しいのでちょっと無理をしてでもいかないとと思った。休みのプリントとかノートとかは学科のお友達に頼めばなんとかしてくれそうなのでそこらへんは大丈夫なんだけど(ありがたいね)

 

生まれて初めてしんどいのに学校に通うという行為をしたせいで私は倒れそうです。

現に今も咳は治っていなくて犬の鳴き声のような咳をしながらタイピングをしています。アオーンアオーン

 

今日はそんな病人の私ですがプレミアムフライデーということかわいい友達と一緒にカフェへ行っておしゃべりをした。涙が出るほど女子大生っぽい行為である。

日々頑張っている自分へのご褒美ができることはうれしいことである。

 

来週はGWだけど今のところ特に予定はないが誰か友達を誘って遊ぼうかと考えている。

うーん、充実している。