レモンがのどに染みる

こないだカラオケでばか騒ぎをしてから咳とのどの痛みがとまらない!

明日から学校だというのにどうしよう。

もちろんエホエホ咳をしてもいいのはいいのだろうけど他人の迷惑になるのはすごくいやなのでなんとかして明日までに治ってくれることを望みまーす。一年に数回咳の風邪にかかってしばらく治らないんだけど今回はささっと完治してほしい。

自分では意識してなかったけど咳の風邪になるたびに私って気管支が弱いのかなと思う。一分に一回咳が出る。

私の体の弱い部分。胃、頭、気管支。

 

ていうかまた明日から学校が始まる。二日間の休みって本当に短い。

あっという間だもん。来週からはちゃんと実りのある休みにしたいな。あ、来週はGWか?あれ、よくわかんないな。

ニート生活が長かったからGWをよく意識したことがなくてよくわからないからまた、学校のカレンダーを見ておかなくては。

 

しかし自分でいうのもあれだけど私って本当に毎日よく頑張ってるよなあ。

引きニートだったのに友達も十人くらいはできたし、とりあえずはいろいろと普通にこなしていっている。あと休みたいとか大学をやめたいとか思っていない。

飲んでいた精神安定剤も一週間ご無沙汰だし。

今週一週間も自分なりにがんばって満足できる一週間だったらいいな。

 

 どうでもいいけど休みの二日間はフリーゲームの冠を持つ神の手をずっと遊んでいた。ギャルゲーと乙女ゲームと育成ゲームをまぜまぜした超面白いゲームで中学生のころから遊んでいるけどいまだに飽きない。myパソコンにDLしてとりあえずヴァイル憎悪ABCと愛情A、タナッセ愛情ABをクリア。好みがわかりやすーい!!

楽しい休日だった。