読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ

文章力がない女子大生の日記

花粉が目に染みる

いつもそうなんだけど、あたしって花粉症が他人とずれてるんだよね。

いっつももう花粉症とかおわりじゃん?わらってときに数日間鼻が詰まってのどがアイタターって感じになるんだよね。まじこまっちゃうんだけどこれってなんかのアレルギー?まじこまるわ。

ーー

 

順調女子大生生活もそろそろ三週間目が終わろうとしています。

私は明日初めて友達とご飯を食べに行きます。人生十何年下天のうちをくらぶれば夢幻のごとくなりみたいな気分です。

この私がお友達とコーヒーを飲みに行く!!まさに花金。苦労のあとにはいい出来事が待っているのだなあと最近つくづく思います。

百年の孤独までとは言えませんが数年の孤独の私にも人生の春が来ました。

最近一番イラっとしたことはクラスの男子にあいさつされたら無視されたことです。最寄りが近くて登下校で何気に見かけることが多い男子だったので勝手に親近感を抱いていましたが、それは私だけだったようです。がーん

いろいろありますが順調な一日でした。